NEOチアスコ no.2
NEOチアスコ no.2
RISINGが得意とするチアスコ道はまだまだ終わらない「NEOチアスコ」として皆様のもとに若いぴちぴちギャルのチアスコの素晴らしさを届けします。チア娘たちはポンポン振りながらハイキック!貴方は画面を眺めて肉棒を片手にエキサイティング。健康的で活発に動くチア娘の張りのある若い肉体。誘うようにヒラヒラめくれるスカート、弾けるムチムチ太腿、揺れ動く尻肉。こっそり遠くから眺めるだけで憧れだったチア娘の身体を欲望のままに汚していくのです。

映像を見ている男性のオナニーを一生懸命応援します!

前半は元気いっぱい無邪気に挑発、後半はじっくりしっとりエロく挑発。
cheercos-4
大好きな同級生とラブラブシチュエーションにドキドキです。

 

 


NEOチアスコ no.2

 

● 女優名:記載なし
● メーカー:green label rise
● 収録時間:48分

 

チアリーダー作品情報

 

近年の純白アンスコの減少に伴い、代わって台頭してきた今やメジャーとなった色彩豊かなカラフルなアンスコ、この人気も当然ながら高まっているのです。チアリーダーの甘酸っぱいアンスコやエッチな姿をたっぷりと収録しました。
ドラゴンボールの亀仙人も悦びそうなぴちぴちギャルが、その柔軟な身体を活かした躍動感あふれる華麗なダンスを披露。男心を翻弄するカワイイ奔放娘が情熱的な美しいカラダを大胆に惜しみなく見せつけます。
数々のチアスコを拝むために、踊ってもらったり、直接スコートをめくったり、跨ってもらったり、じっくり触らせてもらったり、若いギャルと肌を重ね合って大興奮。最後は衣装はそのまま着衣エッチで白い液をぶちまける。貴方のエッチな妄想を具現化してお届けします。

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック