夢・チアスコ no.7
飛び散る汗にミニスカートからすらりと伸びた太股が最高です。健康的な柔肌ボディがたまらないチアガールの魅力をたっぷり詰め込んだ「夢・チアスコ no.7」に川越ゆいちゃんが登場します。似合いすぎて思わず求婚したくなっちゃう可愛さ。恥ずかしそうにモジモジしながらも、チアやダンスで培った表現力が爆発します。男性との絡みでは、チア衣装のまま着衣セックスを愉しみます。川越ゆいちゃんが思春期の男子の妄想を実現してくれました。

チアリーダー川越ゆい
川越ゆいちゃんのチア衣装に萌え必至です。

憧れのチアリーダーが着衣のまま顔面騎乗してくれます。
川越ゆいチアガール衣装
青春時代の熱い想いをぶつけてくださいね。

 

 


夢・チアスコ no.7

 

● 女優名:川越ゆい
● 身長:159cm B81 W60 H85
● メーカー:RISING
● 収録時間:57分

 

チアリーダー作品情報

 

活発に動くチア娘のエッチな肉体。ヒラヒラめくれるスカート、ぴちぴちの太股、揺れ動く尻肉、エロ可愛いチアガールが、あなたを一生懸命に応援してくれます。
登場するのは川越ゆいちゃん。下ネタの付き合いも良く、学内でもモテモテの女の子。憧れのチアガール衣装に着替えてエッチなお世話をしちゃいます。しなやかな美脚を大胆に開いた姿でのフェラや顔面騎乗はダイナミックです。活発な体育会系女子は性行為にも貪欲で股を開くのも軽やかだ。
本作はチアリーディングに汗を流す女の子たちの爽やかなエッチが満載です。お色気演技で観衆をノックアウト!ハイキック連発!アンスコ見放題!食い込みまくり!股間バッチリ丸見えの大サービス。本当にたまりません。そして身をよじらせながら様々な快感を受け入れる川越ゆいちゃんの美体をとことん堪能しちゃいましょう。

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック