フィギュアスケート選手 希咲あや
現役フィギュアスケート選手としてみたい!
人気アイドル女優の希咲あやちゃんが、ファン感謝祭イベントにフィギュアスケート選手の姿で登場です。透き通るような色白美肌、しなやかで艶かしい曲線、上品で美しい顔立ちから溢れ出る激しいエロスは男の夢そのもの。氷上を舞う麗しいスケート選手にやってみたかった色んなコト、全部やっちゃいました。レオタード越しに揉みしだき、好きなだけ肉棒を入れまくる。氷上の美しきフィギュア選手になり切った希咲あやちゃんをたっぷり犯してくださいね。


テレビで憧れたフィギュア選手のエッチしたい男の願望叶えます。

過激に進行する撮影の中で衝動に駆られる希咲あやちゃん。

マニア男の変態的な責めに耐える表情がナイスです。

 

 


フィギュアスケート選手 希咲あや

 

●女優名:希咲あや
●身長:160cm B87 W58 H89
●メーカー:A-style
●収録時間:68分

 

フィギュアスケート作品情報

 

雪の様に透き通った白く美しい肌!思わず抱きつきたくなる可愛いルックス。たまに人肌恋しくなり癒しを求めたりと、わがままな欲求を叶えてくれる希咲あやちゃんが演じる夢のフィギュア女子。円らな瞳で見つめてくる、あどけなくも美しい彼女が持つ魅力を美的に収録しました。
外見はとてもスケベ好きとは想像できない娘。透き通るような白い肌が洋服を脱ぐたびに、羞恥の為にほんのりと紅潮します。女性のしなやかな体のフォルムを美しすぎるほど再現するレオタード衣装の拘束感、密着感を存分に堪能できます。
花鳥風月な佇まいで彼女のイメージを撮ったら、早速フィギュアスケート好き男性の登場です。フェチな性癖を持つ男性の突飛な行動にアイドル希咲あやちゃんも驚きを隠せません。でもしっかりと男性の要望に応えてエッチな姿を見せてくれました。

 

 

 

 

タグ
  • トラックバック