篠田ゆうチアスコ画像
アンスコ丸出し、食い込みまくり、お色気チアリーダーSEX。
青春時代の熱い想いが爆発!チアリーダー篠田ゆうちゃんのミニスカートからすらりと伸びた白い太ももとプリプリのお尻に視線釘付け。極限までの軟体パフォーマンスに男たちも呆然。軟体な肉体と綺麗なお尻がエロい女子大生ガール。彼女のキュートな笑顔と愛らしいキャラクターにあなたも一目惚れしちゃいますよ。両足を広げるその卑猥な姿勢は、全てが性に直結する夢のシルエット。アクロバティックな体位で思う存分イキまくってもらいます。

篠田ゆうちゃんがそのシルクのように艶やかな素肌を大胆に披露する。

チアガールの衣装を着たままエッチしたら最高に感じちゃいそう…。

お触りストレッチからなだれ込むようにSEXへ突入です。

 

 


NEOチアスコ no.7

 

●女優名:篠田ゆう
●身長:155cm B88 W60 H87
●メーカー:green label rise
●収録時間:44分

 

レオタード作品情報

 

元気いっぱいの弾ける若いボディを包み込む魅惑の衣装、それは青春チアユニフォーム。エッチな目線でじっくり堪能するチアスコは最高です。篠田ゆうちゃんが聡明なビューティフェイスと、しなやかボディの魅力を存分に魅せてくれる。癒しの笑顔とスレンダーボディ、思わずドキッとする仕草や表情であなたを魅了します。
これまで見たこともない驚愕映像のオンパレードなのです。篠田ゆうちゃんの洗練されたハレンチボディをたくさんお届けします。彼女のレオタード衣装からのぞく太腿&パンチラに俺たちもう我慢の限界です。
カラフルなチアの衣装を身にまとい元気に明るくエッチなことをしまくっちゃう。激カワチアガールが着衣のまま激しい腰使いで大胆にイキまくるから大変です。貴方も甘酸っぱい青春時代を味わってみませんか?

 

 

 

 

カテゴリー
  • トラックバック