軟体っ娘のレオタード1
軟体だからこそ出来る特殊フォルムのレオタードSEX!
菅野いちはちゃんが華麗に魅せるエロ行為、まずはレオタード着用した柔軟な身体を様々なアングルから鑑賞していただきます。スレンダーボディと透き通るような肌の白さが絶品です。普段はチュチュやレオタードに隠れていた美しい肢体をたっぷりとお楽しみください。後半は柔軟性を十分に発揮したアクロバティックなポーズのまま男に執拗にイジられながらも、イキそうになるのを我慢して難しい姿勢を保ち続けながら男と合体するところが見所です。

白い肌と愛嬌のある笑顔が魅力の菅野いちはちゃん。
菅野いちはレオタード画像
まずはレオタードを着用して、その柔軟性をチェック。
leotardgirls78
柔軟なカラダを活かして男女が絡み合う。

 

 


軟体っ娘のレオタード1

 

● 女優名:菅野いちは(倉沢いちは)
● 身長:160cm B87 W60 H88
● メーカー:アスリート
● 収録時間:69分

 

レオタード作品情報

 

しなやかで身体の軟らかさが自慢の素人女性を公募してレオタード衣装を着てもらうこの企画。どんな軟体ポーズを指示されても簡単にできて、且つその状態を保ちつつ男性と芸術的絡みを表現してもらいます。
そうして厳しい審査条件をくぐり抜けて合格した菅野いちはちゃんに様々なレオタードを着てもらい、その軟体を活かした華麗なるレオタード美女の絡みを披露します。明るく健康的な性行為!
撮影が始まると、入念なストレッチから入り様々な軟体ポーズを披露。より美しいボディラインを形成して見せるのが作品の見所です。衣装もチェンジしつつ徐々に撮影スタッフたちにスケベな手付きでいやらしく触られてエッチな気分になる菅野いちはちゃん。そのまま軟体レオタードセックスに突入して男根をガンガン突き込まれます。

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック