永井みひな画像
テレビで見る氷上を舞う麗しいスケート選手にやってみたかったあんなコト、こんなコト、全部やっちゃいます。出演してくれた現役フィギュアスケート選手の永井みひなさんは色気たっぷりのお姉さん。インタビュー中の突然のマッサージがとてもエッチな愛撫で超困惑しています。AVに出演すると理解しているはずなのに、この初々しさは男心をくすぐられます。美しいフィギュア衣装のままで男根をぶち込まれて犯されまくる永井みひなさんの痴態をたっぷりと収録しました。

女優名は永井みひな。現在は「あずみひな」に改名している。

エッチな姿を惜しげもなく晒してくれるフィギュアスケート選手。

欲望のスイッチに火が付いた女子アスリートが快感に悶える。

 

 


現役フィギュアスケート選手としてみませんか?ショートプログラム Vol.1

 

● 女優名:永井みひな(あずみひな)
● 身長:157cm B83 W59 H87
● メーカー:green label rise
● 収録時間:64分

 

フィギュアスケート作品情報

 

冬を彩る人気スポーツの筆頭は、何と言ってもフィギュアスケート。最近は有力選手が次々に登場して目が離せない状態ですが、憧れの美女たちを妄想して、アダルトビデオの世界でエッチなことをやりました。
憧れの現役フィギュアスケート選手とSEXをしてもらうこの企画。永井みひなさんの柔らかなカラダを揉んで舐めてと好き放題にいじくりまくる。色白肌で身体の柔らかい彼女は、開脚ポージングも難なく披露してくれます。ありとあらゆるポーズを駆使しての軟体SEXが繰り広げられる。
スケート靴、タイツ、短いスカートのついたハイレグのレオタード…まさにフル装備の女子フィギュアスケート選手を撮影スタジオに連れてきました。最初から最後までコスチュームもスケート靴も脱がさない着衣エロス。かわいい顔して大胆に絡み合うフィギュア女子の永井みひなさんの密着セックス最高です。

 

 

 

 

タグ
  • トラックバック