辻本りょうレオタードの貴婦人
端正な顔立ちで大人の色香を振りまくレオタード美女!
ボンキュッボンの完璧なプロポーションを誇るセクシーダイナマイト!でも本当は癒し系のお姉さま。辻本りょう様が魅惑の笑みで僕を誘う。はち切れんばかりの巨乳をレオタードの中に押し込め、フロントチャックを下したら、そりゃあもう誰だって辻本りょう様の虜です。悩殺ポーズをたっぷり収録しました。そんな傾国の美女と過ごす至福の瞬間。三種類のレオタードで抱き合い、深く愛し合い、欲望丸出しで着衣のまま衣装の脇から男根を突き込んでみました!
leotardgirls07
可愛い系の美人さん、人気AV女優の辻本りょうとレオタードでエッチ!
leotardgirls08
レオタードと水着の違いがイマイチ分からん…

衣装は脱がさず脇から肉棒をブチ込みバック突き。
辻本りょうABV動画

 

 


レオタードの貴婦人 レオタ&網タイツで魅せたアバンチュールな衝撃派

 

● 女優名:辻本りょう
● 身長:154cm B86 W58 H85
● メーカー:房総すぽこすランド
● 収録時間:72分

 

作品情報

 

本日の撮影の為、はるばる遠い房総某所までやって来てくれました憧れの辻本りょう様。まるで癒しの女神のような優しい表情。端正に整った美しいお顔とはちきれんばかりのふくよかな胸元を弾ませレオタードに着替えてくれました。
一着目は私が以前から使用したかった某有名バレエレオタードメーカーの衣装。これがセクシーすぎる、あまりにもエロ過ぎた。独特の世界観でファンを魅了してしまうオーラーの持ち主なんです。フロントはジッパー、背中はメッシュのシースルー。大人の魅力と少女のような可憐な切なさを兼ね備えた辻本りょう様、似合い過ぎなのです。見惚れてしまいながらも下半身はフル勃起!こんなセクシーで可愛い人が、こんなレオタードを着たら誰だってそうなること必定なのです。

 

 

 

 

カテゴリー
  • トラックバック