憧れのチアリーダー白石雪愛を押し倒せ!
躍動的なボディに食い込むチアパンを見せつけるNEOチアスコシリーズに登場した白石雪愛ちゃん。少しずつ肌蹴る衣装に恥じらいまくる美少女がたまらなく愛おしい。ムッチリしっかり膨らみのある美味しそうな身体の持ち主でした。男女を問わず、校内のマドンナだったチアガールと念願の再会。大好きな白アンスコに顔を埋め、若い女性の匂いを嗅ぎ、何度も舐めまくり、青春時代の熱い想いが爆発しそうです。チアコスプレのまま白石雪愛ちゃんと激しいセックスになだれ込む!!

女優名の記載は無いが白石雪愛だと思われる。

若い女性の健康的なカラダは素敵ですね。

憧れのチアガールを押し倒してみたい男たちの妄想を具現化してみました。

 

 


NEOチアスコ no.6

 

●女優名:白石雪愛
●身長:163cm B82 W59 H83
●メーカー:green label rise
●収録時間:47分

 

チアリーダー作品情報

 

定番だった純白アンスコが減少傾向にあり、代わって台頭してきたのが色彩豊かなカラフルなアンスコ。エッチな目線でじっくり堪能するもろパンならぬもろチアスコは最高です。白石雪愛ちゃんが健康的なチアスコの素晴らしさをお届けします。
想い人のアンスコヒップを揉みもみ、パフパフしながら興奮のまま弄ぶ。青春時代には出来なかったことを体験してください。あなたの甘酸っぱい青春時代がよみがえる。じっくりねっとり触らせてもらって最後はセックスまで。憧れのチアガールをあなたの手で好き放題に弄ぶ。
かわいい白石雪愛ちゃんの衣装は脱がさないで、そのまま強引に押し倒して犯してしまいましょう。溜まった欲望を思う存分にぶちまける。バックから突きまくってフィニッシュは白濁液を大量ぶっかけして彼女を完全征服です。

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック