メヌエットNo.1 希咲あや
可憐、優雅、柔軟…美し過ぎるレオタード美女の下着姿。
幼い頃から憧れた世界でクラシックバレエ歴13年を誇る希咲あやさん。しなやかな身体が美しくとても優雅に踊ってくれます。やわらかな胸、しなやかなくびれ、大人の香りを届けします。そのまま彼女が黙々と自主レッスンをしていると、怪しげな男性が現われて、意味不明なポーズをつけながら一緒に踊り始めた。そして肌を寄せていやらしい手つきで彼女の身体をまさぐるスケベな男。二人の男女が絡み合い大胆すぎるポージングで限界ギリギリまで表現してくれます。

クラシックバレエ歴13年 希咲あや
上品で端正な顔立ちがクラシックバレエの威厳を漂わせる。

男の願望そのままに有りのままの姿のバレリーナと着衣セックス。

上品清楚なお姉さんを汚していく様子がたまらない…。

 

 


メヌエットNo.1 クラシックバレエ歴13年 希咲あやとの芸術的性交舞踊

 

● 女優名:希咲あや
● 身長:160cm B87 W58 H89
● メーカー:アスリート
● 収録時間:67分

 

レオタード作品情報

 

奇妙な仮面の男に身体を触られながらも、希咲あやさんは抵抗しないどころか練習を続けている。何事も感じないように黙々と躍り続けている。周りから客観的に見ている自分には理解できない。
この非日常は当たり前のように日常的に行われている事なのだろうか。そもそもこの男は現実?彼女には男は見えているのだろうか?本当に何も自覚がないように見えてしまう奇妙な関係である。周りにはよく理解できない。
たぶん理解できないのは自分だけなのだろう。二人にとっては言葉すらない、全てが納得の中で行われている現実の空間である。バレエの持つ高貴な雰囲気の中に入り込んでいやらしい事をしたいというスケベな男性の妄想を具現化したようなエロス。有りのままの姿のバレエ美女と着衣セックス。変態男と確かな実力を持つバレリーナ希咲あやさんが織り成すメヌエットの世界です。

 

 

 

 

タグ