坂本ひかりのレオタード下着姿
青春の学販レオタードでいっぱい出してね!
ちょっぴり懐かしい80年代風のレオタード衣装をポニーテールが可愛い女の子に着てもらいました。うら若き青春のエロスを味わうレオタードフェチ待望の第三弾は、坂本ひかりちゃんをお迎えしました。皆様の期待を裏切らないエッチなシーンが満載です。健康的な女性の匂い、柔らかな肌触りなどをたっぷり味わい。勿論脱がせることも無く着衣のままでセックス。乙女らしい恥ずかしい表情は見逃せません。爽やか女子校生アイドルに白い欲望をたっぷりぶちまける!
leotardgirls71
いかにも体育館にいそうな女子校生ルックスの坂本ひかりちゃんです。
leotardgirls72
一切脱がすことなく憧れのままの形で女性に肉棒をブチ込む。
坂本ひかりレオタード動画
学校のマドンナを貴方の白い欲望のままに汚す。

 

 


ラブタッチ!3

 

● 女優名:坂本ひかり
● 身長:157cm B84 W57 H87
● メーカー:RISING
● 収録時間:60分

 

レオタード作品情報

 

今回はオレンジに白い線の入った学販レオタードを使用しました。女優はまだ幼さの残る顔立ちの坂本ひかりちゃんです。彼女がレオタードに着替えて踊っている姿を見ると、まるで放課後の体育館で見かけるような現役女子校生さながらです。
思い出ある80年代の懐かしのテレビアニメのヒロインを彷彿させてくれます。坂本ひかりちゃんが、まだ慣れない撮影に戸惑いながらもセクシーすぎる衣装で色んなポーズに挑戦します。その初々しさが最高です。
そして男が登場して彼女にエッチな悪戯をたくさんしちゃいます。ギュッと抱きしめたり、匂いを嗅いだり、憧れのレオタード少女を好き放題に弄ぶ。坂本ひかりちゃんを押し倒して、強引にレオタードの脇から男根を挿入。まるで学生時代に片思いしたクラスのマドンナを犯しているような興奮を味わえるでしょう。

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック