レオタード女子
追憶の学販レオタード8 あの頃の貴方の思い出がよみがえる。
笑顔がキュートな川上彩乃ちゃんに学販レオタードに着替えて貰いました。単色でシンプルなデザイン、ボディラインを引き立てる美しいシルエット、独特の光沢と素材感が素晴らしい。まるでアニメヒロインのように青春ぴちぴち弾けています。思わず胸がキュンと高鳴りますね。学生時代に体育館で見かけた憧れのあの娘のレオタード衣装。僕の溜まった白い欲望をぶつけてみたい!甘い匂いが漂う川上彩乃ちゃんをギュッと抱きしめてください。

汗と青春の学校レオタード、甘酸っぱい女子校生の匂いが貴方の心を誘う。

もちろん、股間の食い込み、脇汗、股間のシミもバッチリ完全収録。

色鮮やかな学販レオタード3着、憧れの美少女に着衣のままで合体!

 

 


追憶の学販レオタード8

 

●女優名:川上彩乃
●身長:158cm B88 W58 H86
●メーカー:アスリート
●収録時間:53分

 

レオタード作品情報

 

放課後の体育館にお気に入りの川上彩乃ちゃんを呼び出して体操の特訓。もちろんレオタード姿でです。顔を染めて恥ずかしがる彼女のことはお構いなしに特訓メニューを進めてイタズラしちゃいます。
彼女をベタベタ触っているうちに貴方の心はムラムラしてきて股間は大きく膨張。ぴちぴちな女学生のレオタード姿に欲情してしまい、川上彩乃ちゃんを押さえつけ、そのまま生挿入…。いつも妄想していたいやらしいことを全部やっちゃいました。
女学生の川上彩乃ちゃんが、抜群のスタイルに見事な着こなしで男心をくすぐってくれます。恥らうほどに荒々しい吐息を漏らし、敏感なカラダを激しく震わせながら快感に没頭する川上彩乃ちゃん。思う存分に眺めて、弄って、舐め回して堪能し、学販レオタード女子との夢のセックス体験を実現しちゃいます。

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック