NEOチアスコ no.5
見ているだけでも元気になれるチアガール着衣エッチ!
飛び散る汗にミニスカートからすらりと伸びた太腿、健康的なハツラツボディがたまらないチアガールたち。元有名大学チアリーダー花城あゆちゃんの画像では伝えきれない華麗な動きは是非とも映像で見て頂きたい。純白のスコートって、まぶしくないですか?感じすぎる季節にあなたをそのまま感じたい。頑張っているあなたを応援したいから…。純真無垢な花城あゆちゃんの見せる初々しい緊張感あるエッチの数々を是非ご覧ください。

男たちの憧れのチアリーダーのエッチな柔軟ボディが炸裂する衝撃!
元有名大学チアリーダー花城あゆ
チアガールのミニスカから覗く太腿&パンチラ最高です。
cheercos-19
優しそうな雰囲気もエッチになると豹変しちゃいます。

 

 


NEOチアスコ no.5 元有名大学チアリーダー 花城あゆちゃん登場!

 

●女優名:花城あゆ
●身長:160cm B88 W59 H90
●メーカー:green label rise
●収録時間:50分

 

チアリーダー作品情報

 

男たちの視線釘付け間違いなし。ミニスカートからすらりと伸びた太腿とプリプリのお尻。俺達もうガマンの限界です。もちろんムチムチのバストも堪らない甘酸っぱい香りが漂う青春チアリーダー。美しい曲線を描く腰のくびれが最高です。
透明感あふれる白い肌と黒髪が印象的な花城あゆちゃんが、激しい腰使いで大胆にイキまくる。見た目とは裏腹のエロテクに思わず脱帽です。相当な敏感ボディらしく、こちらの想像以上に感じまくっていました。
エッチなお触りストレッチで一汗かいた後は脚をM字に開いてSEXスタート。プライベート感満載のハメ撮りでは中出しで大絶頂、イキまくるエッチな花城あゆちゃんの顔に大量の精液が…。白いチアスコと本物チアリーダーをフィーチャーしたダブルの特別な仕様でNEOチアスコを貴方へお届けします。

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック