平子知歌チアガール画像
純白のアンスコが画面いっぱいに乱れ舞う!
笑顔が眩しい平子知歌ちゃん。健康的で明るくキュートな女の子。チアコス衣装で身体を動かし、弾ける肉体美を見せつけます。恥じらいながらのフェラ、いやらしい手コキなど、衣装は着衣のままで可愛いチアガールとエッチを堪能する。見所満載でマニアの心をくすぐるローアングルでの撮影しました。甘酸っぱく匂い立つぴちぴちギャルのアンスコを思う存分に楽しむことができます。
cheers01
女優名は緑コスが平子知歌、青コスが青木琴音。
cheers02
エロいチアリーダーの若い身体を欲望のままに貪る。
cheers03
着衣のままでアンスコの脇から肉棒をブチ込んで完全征服!

 

 


Cheers!1 チアーズ

 

● 平子知歌(小司あん):149cm B82 W59 H83
● 青木琴音:160cm B83 W59 H84
● メーカー:RISING
● 収録時間:63分

 

チアリーダー作品情報

 

爽やかフレッシュな若いチアリーダーが貴方の股間を大きく育つよう熱烈応援いたします。チアリーディングダンスで踊りながらナチュラルなパンチラを披露。彼女たちを横目じゃなくて正面から堂々と見つめちゃって下さい。
そして貴方の興奮度が高まったところで、心の内に秘めた熱い妄想を可愛いチアリーダーにぶつけます。激しいダンスで磨かれた柔肌ボディは最高です。一度はやってみたかった貴方の欲望を具現化します。
平子知歌ちゃんのミニスカの中に顔を埋めたり、アンスコに顔をスリスルしちゃったり、思う存分に匂いを嗅いだりと破廉恥な行為を好き放題やっちゃいます。さらに青木琴音ちゃんのアンスコ顔面騎乗にアンスコ着衣のまま脇から男根をハメたり…、健康美なエロスを愛するチアファンにお届けします。

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック