放課後 学販レオタード7
青春レオタード女子校生と体育教師のアナタの秘密の性行為。
学校の部活動などで愛用されてきたシンプル素材の学販レオタード。地味だからこそ女性の魅力を引き立てる。何にも知らない無垢な女子校生を体育館に呼び出して、2人だけの秘密の放課後レオタードエッチを満喫します。青春時代に夢に描いた妄想をそのまま、貴方が体育教師となって上から目線で女生徒を弄び、着衣のまま肉棒を突き込んでセックスしちゃいましょう。レオタード姿の桐山かなちゃんを、なし崩しに犯してやりました。

大人びた表情が妖艶な桐山かなちゃんとレオタードエッチ!

女優の詳細情報は見当たらないがプロレス等に出演がある。
桐山かなレオタード画像
着衣のままで男根を突き込むから征服感がたっぷりです。

 

 


放課後 学販レオタード7

 

● 女優名:桐山かな
● 身長:-cm
● メーカー:アスリート
● 収録時間:56分

 

レオタード作品情報

 

公立学校で体育教師のアナタは、体育の成績の悪い桐山かなちゃんを呼び出して補習授業を受けさせます。いちいち体操着なんて着させません。用意したのはアナタの大好きなレオタード衣装。薄い透ける衣装に恥ずかしがる彼女にお構いなし…。レオタード姿で体操のレッスンを開始します。
マンツーマンで指導しているうちにムラムラ興奮きてしまったアナタ…。お触り行為はエスカレートして、桐山かなちゃんの胸やお尻に手を伸ばし、縄跳びを股間に食い込ませたり、電マで刺激したり、もはや体育授業とは呼べない有り様に。
ついにはアナタの大きな肉棒を彼女のお口に突っ込み、さらにレオタード衣装の股間をズラしてヌレヌレのアソコへ男根を突き立てていきます。青春の香りがするレオタード女子との合体は最高です。いっぱし出してくださいね。

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック