電影!レオタード少女 1
電影少女の水谷あおいちゃんが僕の家にやってきた!
片思いだった同級生にフラれて傷心の豪太は謎の動画サイトにアクセスする。そこで大好きな早川もえみちゃんにそっくりなAV女優の画像を発見する。そのアダルトビデオを購入すると、翌日、自宅にそのAV女優がやって来るというシステムらしい。Q&Aで詳しく聞けば、一週間の視聴期間内は彼女を好きに使っていいと言う。さっそく豪太は大好きなレオタード衣装を彼女に着させて愛欲に溺れていく。僕たちの青春だった電影少女を体験してください。


人気マンガ電影少女のパロディですが、女優のイメージが全然違うぞ…。

電影少女のあいちゃんは、当時としては小森愛がイメージにぴったりでしたね。
水谷あおいレオタード画像
そんな電影少女にレオタードを着させて着衣でエッチ。

彼女をレンタルできる一週間を思う存分に楽しんじゃう。

 

 


電影!レオタード少女 1

 

●女優名:水谷あおい
●身長:155cm B88 W60 H87
●メーカー:Lamia(ラミア)
●収録時間:62分

 

レオタード作品情報

 

大好きな学校のクラスメイトに似たAV女優が出演するアダルトビデオを買ったと思ったら、翌日…自宅にAV女優が現れた。そして夢のような時間を味わえる甘い性生活。黒髪ロングの天真爛漫なレオタード少女が、初めてながらも元気いっぱい、言葉通り全力で僕らを癒してくれる。
傷ついた心を癒やすべく電影少女の水谷あおいと毎日繋がる豪太だったが、彼女とも別れの時が迫っていた。間もなく一週間の視聴期間が終わる。この世界にずっと止まることができない電影少女たちの切ない恋。ビデオガールには恋愛禁止の掟が課されており、二人の仲は引き裂かれる運命だった。
しかし水谷あおいと別れたくない豪太は彼女に「ずっとここにいてくれ」と懇願して強く抱きしめ合うのだった。すると、心揺れる水谷あおいは、たしなめるように豪太を愛撫し始めた。恋に恋焦がれ恋に泣くときめき青春メモリアル。

 

 

 

 

タグ
  • トラックバック