涼川絢音のレースクイーン
チャーミングな涼川絢音ちゃんを押し倒したい…
レースクイーン系のAV作品に、今最も輝いている涼川絢音ちゃんが挑戦します。初めての経験ばかりで、戸惑いながらも笑顔でポージングするフレッシュな初々しさは男心をくすぐります。涼川絢音ちゃんの色白でスベスベの素肌、形の良いヒップ。色白の艶やかなくびれボディを思う存分ご堪能ください。こんなイイ娘が過激すぎる内容を見せてくれました。時折こぼれる方言も堪りません。その目で、耳で実際にお確かめ下さい。

甘いフェイスからこぼれるあどけない笑顔が堪りません。

透き通るように白い肌。ひかえめな形の良いおっぱいとまん丸ヒップ。

おっとり系の彼女が大胆になっていく姿は見応えあり。

 

 


涼川絢音のレースクイーン

 

●女優名:涼川絢音
● 身長:157cm B83 W56 H85
●メーカー:A-style
●収録時間:60分

 

レースクィーン作品情報

 

アスリートイベント開催を記念して登場してくれた涼川絢音ちゃん。レースクイーン姿で悩ましげな表情で我らを誘いいつの間にやら彼女の虜に…。三種類の色鮮やかなレースクイーン衣装ごとに様々な表情を見せてくれて、そのどれもがエロくて抜群の存在感を示しています。
きめ細かい真っ白スベスベの柔肌スレンダーボディながら、形が綺麗なふんわりパイに仕上がった涼川絢音ちゃんの可愛いチェリーピンクは恥じらいと快感でとっても敏感になってしまう。恥ずかしながらも披露してくれる大開脚、Y字バランスには圧巻です。個人的に相手に豊かな満足感を与えるでしょう。
優しい微笑みとカラダから溢れるキケンなフェロモンで世の男性を魅了しているグラビアアイドル。たくさんの笑顔とスタイル抜群の色気を織り交ぜた涼川絢音のレースクイーン最新作にご期待下さい。

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック