チアリーダー長谷川夏樹
健康的なギチアガールの身体が堪らない!
黒髪の長いストレートヘアが美しい長谷川夏樹ちゃん。都会育ちのオシャレ娘だけど笑顔はまだあどけなさの残る清純美少女。憧れのチアガールのコスチュームで身を包み色んなエッチにいざ挑戦です。ストレッチで身体をほぐした後は感度チェック、下着がアソコに食い込んで照れる顔も超可愛いくて萌え必至!色とりどりのチア衣装を若いぴちぴちの身体ににフィットさせ、ドスケベ男がチアガールと着衣ファックでズコズコにハメまくり!

長谷川夏樹ちゃんの明るく元気なエッチがたっぷり!

女子校生の光る汗は青春の輝きだ、元気ハツラツの健康的な肉体。
NEOチアスコ no.4
美少女チアガール長谷川夏樹ちゃんがイキ果てる姿が必見です。

 

 


NEOチアスコ no.4

 

● 女優名:長谷川夏樹
● 身長:162cm B80 W57 H88
● メーカー:green label rise
● 収録時間:41分

 

チアリーダー作品情報

 

憧れのチアスコを拝むために、女の子にいっぱいに踊ってもらったり、男の身体の上に跨ってもらったり、じっくり触ったり、チアスコ道を深く追求しちゃいます。
今回登場したのは透明感あふれる爽やか美少女アイドル長谷川夏樹ちゃん。さっそく手持ちのチアのユニを渡してお着替えして貰うと早速エッチなストレッチを開始します。激しく動いて偶然見えるチラリズム、最初からエロ目線でじっくり堪能するチアスコ、魅惑のチアスコをたっぷり愉しみます。
躍動する太腿、食い込むお尻の接写します。長谷川夏樹ちゃんは顔に似合わず実はエッチな女の子。清楚な雰囲気の美少女と着衣エッチしていると、犯すような状況に何だかイケないことをしているようで堪らなく興奮するのです。憧れの長谷川夏樹ちゃんにいっぱい出してくださいね。

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック