競泳水着エクスタシー 2
競泳水着エクスタシー 2
ひなた澪&まみや羽花の二人が絡み合う「競泳水着エクスタシー 2」が動画配信中です。その完璧なボディラインを見せ付けます。そして今回は一作目とは違い、レズプレイだけに終わらずに男優が登場しての3Pセックスに突入していきます。これが全く説明なくいきなり行われるから驚きです。やっぱり気品あふれる競水美女をぶち抜いてこそ男の欲望は達成されるのです。さらに衣装は脱がさず、有りのままの姿で犯した方が征服感が満たされるでしょう。
ひなた澪の競泳水着
まずは、ひなた澪&まみや羽花が絡み合うレズプレイから始まります。

そして男優が乱入して一気に3Pに流れていく。
まみや羽花の競泳水着
競泳水着の美女を丸ごと食べちゃいます。

 

 


競泳水着エクスタシー 2

 

● ひなた澪:154cm B85 W58 H86
● まみや羽花(日々樹梨花):160cm B90 W59 H89
● メーカー:アスリート
● 収録時間:51分

 

競泳水着の作品情報

 

仲睦まじそうな二人の競泳水着美女。青い水着のショートカットは、ひなた澪ちゃん。そして黒髪ロングの赤い水着は、まみや羽花ちゃんです。麗しい美女たちが絡み合う官能的な世界。ところがレズの花園かと思いきや、そこに一人の男性が入ってきました。
でも二人は何の戸惑いもなくその男性を受け入れます。そして始まる禁断の3P物語。男にぶっとい肉棒を挿入されながらも互いを愛し続け、また男との快楽にも溺れる美女たち。ひなた澪ちゃんをバックからぶち抜いてください。それが終わったら、まみや羽花との合体が待っています。やがて三人が一つとなり、快感の極地エクスタシーへ突入していく創聖のアクエリオン。
もちろん本作でも、見た目を優先してスポーツコスチュームは着たまま!衣装は絶対に脱がせたらダメですよね。その方がいけない事をしている興奮があります。ひなた澪ちゃんと競泳水着セックスは最高です。

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック