野々宮みさとの美脚ハイレグファンタジー完全着衣作品!
一部の人にとっては、F1マシンやレース自体よりも重要なポジションを占めるレースクイーンという存在。そんな特別な女性を自由にできるとしたら…そう考えただけで妄想が膨らみワクワクしますよね。そこに現れたのはレースクィーン衣装がめちゃくちゃ映える野々宮みさとちゃん。その悩殺ボディをたっぷり魅せてくれます。絶対にインスタ映えする色鮮やかな三着のハイレグ衣装を身に付けてローアングルで接写したり、エッチな悪戯をしてみたり、まさに夢のような時を過ごします。

有名アイドル女優の野々宮みさとちゃんが優しくおもてなしします。

抜群のスタイルにボリュームのあるバストは一見の価値あり。

あなたを見つめて誘惑光線フラッシュ~もっと接近しましょう。

 

 


野々宮みさとのレースクイーン

 

●女優名:野々宮みさと
●身長:160cm B90 W60 H88
●メーカー:A-style
●収録時間:53分

 

レースクィーン作品情報

 

本作では絢爛豪華なステージで活躍するレースクイーンに照準を絞り、身長やスタイル、シチュエーションに拘った映像をお届けします。今回登場するのはモデル系美女の野々宮みさとちゃん。まさにピッタリな役どころですね。
男心をくすぐる魅惑のハイレグ、そそるパンスト越しの脚線美、むっちりはみ出しそうな美巨乳にヒップライン、その全てが最高クラス。艶やかなコスチュームに身を包んだ華やかな美女たちがご奉仕してくれると妄想しただけで頭の中が爆発しそうです。股間がレッドゾーンに突入したら彼女を押し倒しましょう。
レースクイーンとしての上品なスタイルは保ちながらも、中身はすっかりエッチに夢中です。野々宮みさとちゃんの透き通るような白い肌が、衣装を脱ぐたびに羞恥の為にほんのりと紅潮します。より美しく、よりセクシーに、貴方の為に頑張りました。着衣のままで乱れる様子をじっくりご堪能下さい。

 

 

 

 

  • トラックバック