水野朝陽レースクイーン画像
水野朝陽 in #MeToo レースクイーン枕営業の実態 特別篇
レースクィーンの裏側を作品にした問題作。憧れのレースクィーン水野朝陽さんは高身長に長い脚と抜群のスタイルの持ち主なのです。普段では見れないレースクィーンの裏側を収録しました。華やかな表舞台の裏側は面接中のセクハラ、レッスンでの性的悪戯、そして強制セックスとやりたい放題だったのです。様々な困難が彼女に襲い掛かります。美しいレースクイーンの肉体をたっぷりと堪能し、最後はその見事なお尻目掛けて白濁液をぶちまける!


清楚な顔立ちが欲情を誘う美人レースクィーン水野朝陽さん。

艶めかしいパンスト脚やヒップの動きを粘着撮影。

断れずに崩しに犯されていくレースクィーンの姿に大興奮です。

 

 


水野朝陽 in #MeToo レースクイーン枕営業の実態 特別篇

 

● 女優名:水野朝陽
● 身長:160cm B81 W58 H94
● メーカー:A-style
● 収録時間:66分

 

レースクィーン作品情報

 

本作はとあるレースクイーンにより#MeTooが使われるに至るまでの様子を切り取ったドラマです。難しい英単語の意味が分かりませんが、深いツッコミは無粋というものです。男たちの卑劣な行為と、それに耐え続けて仕事を全うするレースクイーン水野朝陽さんの姿を不謹慎ながらエロ目線で捉えた作品なのです。
綺麗な美脚と抜群のスタイルの持ち主の水野朝陽さんに雑誌ライターとマネージャーがセクハラの嵐。自分の特権を利用して理不尽にも彼女を性奴隷にしてしまう。
我々はセクハラや枕営業を肯定するつもりは全くない。このような事が裏で行われている現実を世間に知らしめたいと思います。作中に登場する卑劣な男達のようにはなるまいと反面教師にして頂ければ幸いです。
ともあれ、ここはアダルトビデオ特別篇として人気女優の野朝陽さんが売れたいレースクイーンに扮したフィクションとしての物語を仕立て上げました。現在では姿を消しつつあるレースクイーンの姿やパンスト、美脚と共に存分に愉しんでくださいね。

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック