滑らかな肌にぴったりフィットする水着の密着感が素晴らしい。
房総すぽこすランドの天使、辻本りょう様が帰ってきました。しかも、あの日あの時あの場所で彼女に会えなかったら僕等は いつまでも見知らぬ二人のまま…。懐かしい歌声が心の中に響き渡ります。美しい競泳水着を身に付けた姿に見惚れてしまって何も言葉が出てこない。そもそも上品なフェロモン漂う辻本りょう様のウォーターポロ姿を前にしたら言葉など無意味なのです。無防備にカラダをくねらせ近づいてくる辻本りょう様から目が離せません。

美人女優が競泳水着のまま淫らな姿を徹底的に曝け出す。

ピッタリ素肌に張り付く素材だから体のラインが美しく浮き出る。

競泳水着で痴態を撮影し、その水着をズラして肉棒を挿入する。

 

 


再会の街〜寒い国から帰ってきた競泳水着の貴婦人りょう様 涙のラストキッスは出会ったあの頃に着たウォーターポロS2000だった。

 

● 女優名:辻本りょう
● 身長:154cm B86 W58 H85
● メーカー:房総すぽこすランド
● 収録時間:46分

 

レオタード作品情報

 

上品な色気をまとう辻本りょう様。胸の大きさや腰つきなど、裸以上に恥ずかしく体のラインをくっきり露わにする競泳水着。現在でもアイドルのグラビアに根強く残る伝統の組み合わせは、清楚に見えつつもエロい。
バランスの良いカラダに卑猥な美尻というエッチなボディを持つ辻本りょう様。感度がアップした分、淫乱な本性が露わになった彼女の痴態をたっぷり拝ましょう。パッツンパッツンの競泳水着の上から見るオッパイの迫力に、あなたの股間はフル勃起間違いなし。作品の完成度も過去作より2割増しでアップしています。
彼女の中で絶頂に達しても、潤む目で見つめられるとすぐにまた愛したくなり…。別れの時間が近づくと互いに口数が少なくなり…房総すぽこすランド愛の追憶メモリアル。ウォーターポロS2000という競泳水着マニアの願望を叶えた作品です。

 

 

 

 

  • トラックバック