しほのちさレオタード衣装
しほのとさと3着の競泳水着を楽しみながら着衣SEX
完全着衣というフェチズムの先駆け作品とも言えるこちらのシリーズ。色白でバランスの取れたボディラインと卑猥な肢体の女優しほのちさが登場。すこし小さめサイズの水着に形の良いバストが締め付けられ赤くあとを残していきます。そして桃尻は競泳水着からはみ出すように食い込んでいきます。とても柔軟な身体でのポーズからの流線型は、競泳水着にとてもマッチして見応えたっぷりです。眺めているだけで妄想が大きく膨らみます。

素人さんは仮名でOL千里さん。人気アダルト女優しほのちさですね。

好みに合わせて三着の競泳水着で色々とエロい映像撮りました。

イッてもやめない追撃ピストンで彼女をガンガン攻め立てます。

 

 


シン・シロート。競水ハメ撮り。1 東京 丸の内OL 千里さん

 

●女優名:しほのちさ
●身長:155cm B85 W61 H85
●メーカー:スポーツドルチェ
●収録時間:53分

 

レオタード作品情報

 

デートクラブで知り合った素人娘との一夜の恋を盗撮カメラで捉えてきた「素人・競水ハメ撮り」シリーズが待望の復活です。改めての最初のお相手は丸の内OLの千里さん(仮名)。ファンであれば彼女の名前はAV女優しほのちさ、そう一発で分かるが深いツッコミは無粋と言うものだ。あまり斜に構えることなく、素直にエンターテイメントを受け入れるべきだろう。
そんなわけで極上の美女を会社の男どもが放ってはおかないだろう。いやむしろ高嶺の花だと諦められてるのかもしれない…。気兼ねして誰からも声を掛けられない美人さんも多いと聞く。そのおかげでか、こうしてデートクラブで知り合えたのだからもう感謝しかありません。日頃の行いが良い僕は運に恵まれたのだろう。
しほのちささんをホテルに連れ込んで三着の競泳水着姿を披露してもらいました。着衣のままでたっぷり愛させて頂きます。可愛らしい顔に似合わず私の息子に何度もむしゃぶりついてくれて、何度も爆発しちゃいました。

 

 

 

 

  • トラックバック