スクールメイツ芦川芽依
アイドル街道を夢見て上京してきた少女に待っていた運命とは?
かつてテレビ歌番組を華やかに彩ってきたスクールメイツの美少女たち。ここから巣立ちトップアイドルとなった者も少なくない。テレビ芸能界に憧れて田舎からはるばる上京してき女芦川芽依ちゃん。そんな彼女たちを待っていたのはセクハラ面接官だった。少女の純粋な気持ちを食い物にして好き放題に弄ばれる。男たちの言いなりとなって犯されていく芦川芽依ちゃん。極悪セクハラ面接官がばら撒いた秘蔵ブルーフィルムがアダルトビデオとして販売される。

長身だからレオタード衣装のラインがとてもキレイな芦川芽依。

アイドルを夢見る素人女性を喰い物にする悪徳面接官は後を絶たない。

面接官の男に弄られ怯えながらも若い肉体を捧げる。

 

 


スクールメイツ新人面接 その1

 

● 女優名:芦川芽依
● 身長:169cm B86 W60 H86
● メーカー:A-style
● 収録時間:63分

 

レオタード作品情報

 

スクールメイツファン必見の悪徳面接室シリーズが登場です。いつの日か有名になる事を夢見てる女の子はいつの時代でもたくさん居ます。今回は笑顔がかわいい芦川芽依ちゃんが、純白のレオタードを披露します。
しかしアイドル志願の10代美少女には、有名にさせる見返りにセックスを要求するのがこの業界の掟。本人の意思を否定して強要される性の接待。これが芸能界に蔓延る枕営業の実態だ。今回は無垢なスクールメイツを食い散らす。
芸能プロダクションの中にはブラックな企業も多数あり、少女の純粋な夢に付け込んではその身体で金儲けを企む破廉恥な輩も多い。「○○ちゃんもデビュー前にエッチした。キミもデビューしたいでしょ?」と強引に口説いて行く一方的な展開。やがてはフェラを強要され、生ハメ本番と加速していく。スクールメイツ志望の芦川芽依ちゃんの身に起きた悲惨な現実が暴かれていきます。