里美まゆスクールメイツ画像
スクールメイツ新人面接その3 in 里美まゆ
かつてテレビ歌番組などでステージを華やかに盛り上げていたスクールメイツたち。アイドル予備軍として活躍し、有名人になった先輩たちも数多い。そんな彼女達の一員となるべく上京してきた里美まゆちゃんですが、今日は大切な面接が行われる予定です。大きな夢と希望を持ってこの世界に飛び込もうとする少女に、果たしてどのような運命が待ち受けているのでしょうか。

おとなしそうな顔立ちの里美まゆは押しに弱そうだ。

悪徳面接官に言葉巧みに騙されてしまう。

面接官はコスプレマニアに違いない。着衣プレイこそ至高!

 

 


スクールメイツ新人面接その3 in 里美まゆ

 

●女優名:里美まゆ
●身長:160cm B86 W59 H87
●メーカー:A-style
●収録時間:61分

 

レオタード作品情報

 

スクールメイツに憧れる彼女を待っていたのは、無垢な少女の夢を食い物にする破廉恥セクハラ面接官だった。田舎育ちの素朴な美少女が、アイドルオーディション面接で性接待の可否を問われ逡巡している。
有名になる為にと、決意を固めた少女はしかも純白のレオタード姿のまま事務所で男に抱かれる。玩具で悪戯されると仰け反り腰を痙攣させイキまくり。男根と電マの合わせ技で責められイキまくってしまう。
モデル級スレンダー美少女は超絶敏感なカラダの持ち主だった。耳クリトリスをいじればガクブル連発する里美まゆ。もはや面接でも何でもない状況だ。
彼女は一体どこで道を間違ってしまったのだろうか。破廉恥セクハラ面接官がばら撒いたスクールメイツに憧れた可憐な美少女の秘蔵ブルーフィルムが、大人気アキバコムサイト様にて絶賛発売中なのです。どうぞお楽しみください。

 

 

 

 

  • トラックバック