涼川絢音のレオタード
麗しのハイレグ食い込みギャルの美脚にぶっかけたい!
超売れっ子の涼川絢音ちゃんがイベント開催を記念して登場です。誰もが納得する理想的な身体のフォルムを持ち、レオタードの魅力を最大限に引き出してくれる絢音ちゃんに3着のレオタードを次々着てもらいました。すらりと伸びた綺麗な脚をザーメンで汚すのは男の根源的願望。美しいハイレグとパンストを身にまとった美女たちの美脚に焦点を当てました。股間に食い込んだハイレグ姿を視姦しつつ、足先で陰茎をしごいてもらうのは最高です。

薄地のレオタードが見所です、惜しげもなく大胆接写しました。

しなやかな体つき、夢中で舞うレオタード。

綺麗な涼川絢音ちゃんにたっぷり癒されてください。

 

 


涼川絢音のレオタード

 

● 女優名:涼川絢音
● 身長:157cm B83 W56 H85
● メーカー:A-style
● 収録時間:55分

 

レオタード作品情報

 

今を時めく人気女優として多数の作品に出演し、様々な役柄を華麗にこなす涼川絢音ちゃんにハイレグレオタード衣装を着せて色んな事をサせて貰いました。可憐なレオタードを着た涼川絢音ちゃんに、思わず胸がキュンと萌えちゃいます。
セクシーお姉さんが、ハイレグを股間に食い込ませる端倪すべからざる映像が満載です。そして男を虜にする妖艶な美しさを兼ね備えた涼川絢音ちゃんに女神として我々の夢を叶えて頂きます。
じっくり視姦して電マでたっぷり弄ったら身悶えしながらイキ喘ぐ姿もまた画になります。レオタード好きにはたまらない珠玉のフェッチカットを多数収録。形の良い桃尻と細くしなやかなクビレに興奮必至です。そして涼川絢音ちゃんにたっぷり癒されて下さいね。想像するだけで勃起が止まりません。

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック