フィギュアスケート星空もあ
憧れの女子フィギュアスケート選手と丸ごとセックスしたい!
アニメ、漫画、ゲーム、コスプレといったオタク文化をこよなく愛し、マルチな幅広いジャンルで活躍するラブリーなAV女優の星空もあちゃんがスケートシューズを履いてアスリート主催イベントに登場です。美しいレオタード衣装のグラビア映像をじっくり撮ったら、フィギュアスケート好き男性が登場してエッチな展開に突入しちゃいます。スケート靴を舐め回すという男性のフェチ行動に終始笑いが止まらない星空もあちゃん。それでもしっかり男性の要望に応えエッチなご奉仕してくれます。

星空もあの肉感ボディが艶めかしい。

目前にフィギュアスケーターが居るという圧倒的な存在感にムラムラしちゃう。

最後までスケート衣装とシューズは脱がないマニアック仕様です。

 

 


フィギュアスケート選手 星空もあ

 

● 女優名:星空もあ
● 身長:169cm B86 W60 H86
● メーカー:A-style
● 収録時間:60分

 

フィギュアスケート作品情報

 

むっちり色白ボディが魅力的な星空もあさん。早速着替えていただき、髪をキレイにまとめ上げてポージング。まずはそのエロい身体をじっくりと観察します。そしてムラムラ興奮して来たら思いっきりイジり倒し、肉棒でハメ倒しましょう。
スケートシューズを履いたままの彼女の全身を舐め回す変態すぎる男。有りのままのフィギュアスケート選手を征服しちゃいます。開脚フェラ、Y字ハメなどアクロバティックな好プレイもあり見所豊富です。
高難易度の体位で男女が絡み合い、全ての欲望を注ぎ切るまで飽きるまで何度もハメまくる。冬季オリンピックも近づいて参りましたが、憧れのフィギュアスケート女子とのセックスを思う存分堪能しちゃって下さい。本物だからこそ出来る星空もあちゃんの柔軟セックスは必見ですので見逃し厳禁ですよ。

 

 

 

 

タグ
  • トラックバック