スクールメイツ志願者誘惑面接室
懐かしのスクールメイツ面接にAV女優の花純ちゃんが挑む
スクールメイツを夢見る花純ちゃんに迫る芸能界の甘い誘惑。アンスコマニアの悪徳面接官に弄ばれてしまう。アンスコを覗く、見る、身体に触る、挿れるセクハラフルコース。理不尽なセクハラ行為に明るい笑顔も切ない表情に変わっていく。更衣室にカメラを設置して着替えを覗きまくる。ストレッチ体操を偽り少女を辱め、アンスコを卑猥な目線で眺める。ダンスレッスンとは名ばかり、花純ちゃんの体をいやらしく触りまくる。可憐なスクールメイツたちが無理やり犯されていく。
cheerleader08
女優は花純(羽純)ちゃん。男好きするタイプの女の子です。

面接官の男が立場を利用してセクハラ三昧、芸能界の洗礼です。
花純(羽純)
憧れの芸能界に入りたいが為に身をまかせてしまう。

 

 


スクールメイツ志願者誘惑面接室 6人目

 

● 女優名:花純(羽純)
● 身長:157cm B82 W56 H78
● メーカー:白井プロダクション
● 収録時間:57分

 

レオタード作品情報

 

ブラウン管を華やかに彩ってきたスクールメイツ。今回の応募で6人目の面接者は明るく笑顔が絶えないアイドル候補生の花純ちゃんです。
元気いっぱいなピチピチガール。少し緊張しながらも次第に面接官とも仲良くなり手応えあり!このままスムーズに憧れのスクールメイツの一員になれると思いきや、突然面接官のセクハラ攻撃に動揺する花純ちゃん。男をムラっとさせるギリギリ感は期待を裏切りません。
このまま我慢して身を委ねれば、きっと憧れのスクールメイツになれる。悪魔の誘惑に負けてしまい悪徳社長の思うがまま。美少女たちの白い肌に透明感あふれる雰囲気は半端ありません。そんな花純ちゃんに欲望をぶつけて卑猥なダンスレッスンに始まり、やがてはフェラを強要されてセックスへと加速していく。職権乱用した悪徳面接官のセクハラレッスンに耐えることができるのか?

 

 

 

 

タグ