キャンギャル撮影会
秋田県の某所にある美人モデル撮影スタジオで起きた悲劇。
会員制キャンギャル撮影会スタジオ。いつも予約殺到で参加者の絶えないは人気の秘密は、写真を撮りながら女性をお触りしたり、悪戯、味見、何でもやり放題なのです。レースクィーン女性に対するポーズの指示はもちろん、どんな時でも撫でたり舐めたり、容貌のままに好き放題にできちゃうのです。唯一本番はダメというルールはあるのですが…。今回のモデルさんは初参加の日向小夏さん。大勢の男性に囲まれてしまいます。果してどうなるのでしょうか。

女優名の記載は「こなつ」なので、日向小夏だと思われる。

着衣のままで男根を突き込まれて無理やり犯されるレースクィーン。

スケベな男たちに囲まれれば集団心理でやってしまえーってなるよね。

 

 


キャンギャルフォトセッション6

 

● 女優名:日向小夏
● 身長:152cm B86 W59 H84
● メーカー:RISING
● 収録時間:53分

 

レオタード作品情報

 

ついにレースクィーン・モデル撮影会が始まりました。待ってましたとばかりに写真撮るのはそっちのけでお触りしまくる男性客。多くのお客様はルールに従い悪戯止まりのお触りまで。しかし中には過激な演出にムラムラ興奮して収まりがつかないお客様が過度な要求をしてきます。
女性が気持ち悪いと思うくらい執拗に触ってきたり、自らのズボンを脱いで下半身を舐めるよう指示したり大変です。セックス以外は何をされるのも自由とは言え、ここまでの破廉恥な行為は彼女にとって想定外です。
困り果てた撮影モデルの日向小夏さんが助けを乞う視線を送るも主催者は見て見ぬふり。次第にお客様に押されまくって、もはや抵抗も出来ずに為されるがまま。周りの空気も熱気を帯びてきて危険な雰囲気。お客様は彼女を引きずり部屋を移動し、強引に押し切って禁止のはずのセックスまでやっちゃうのでした。

 

 

 

 

カテゴリー
タグ