きみと歩実のレオタード
きみといっしょに、きみと歩んで実をつけよう…
アダルトビデオの世界だけじゃなくテレビや映画・ラジオにも出演し、更には舞台にまでその活躍を拡げる女優きみと歩実ちゃんがレオタード衣装で登場です。いつも仕事で大忙しの勢いにノリまくる彼女が、アスリート開催記念イベントにやって来たのです。身体がとても柔らかく新体操経験を持つ事が判明したきみと歩実ちゃん、3種のレオタード姿でその華麗なるポージングを魅せていただきました。 写真だけでは伝えきれない流れるような素晴らしい動きを披露してくれました。

小柄で童顔だから制服アダルトな出演が多い「きみと歩実」ちゃんです。

wikiを見ると以前は「きみの歩美」という名義でした。一文字だけ違います。

レオタード衣装は着せたままでエッチないたずらしちゃいます。

 

 


きみと歩実のレオタード

 

● 女優名:きみと歩実
● 身長:149cm B80 W58 H82
● メーカー:A-style
● 収録時間:49分

 

レオタード作品情報

 

人気女優きみと歩実ちゃんが、懐かしのレオタード衣装を着てセクシーイメージや各種スポーツに挑戦します。懐かしい80年代~90年代の新体操などで使用された甘酸っぱい青春のレオタード。その清廉潔白な魅力を存分に味わってもらうべく、たっぷりエッチな事をさせてシコシコしていただきました。
きみと歩実ちゃんは、清楚な顔して超エッチな女の子。もっと舐めたいとか平気で言うもんですから、そのギャップがまた凄い。身体に密着するレオタード衣装は、如実に身体のラインを浮かび上がらせ、その美しさは我々の心を掴んで離さない。
もちろんレオタード姿でのエッチなご奉仕も堪りません。憧れのアイドルきみと歩実ちゃんに無邪気に弄られたい人も必見の内容です。貴方のセピア色に染まる学生時代の同級生のレオタード幻想が再び…。

 

 

 

 

カテゴリー
  • トラックバック