朝倉夢レースクイーン撮影会
スレンダー美脚のレースクイーンを貴方の好きなポーズで撮影!
撮影中に興奮してしまったら女性に触ったり、舐めたりしてもかまいません。仕事で溜まったストレスをイキまくって発散してもらいましょう。本当に何でもやりたい放題、RQマニアにとってはパラダイス。当然のように卑猥なポーズを要求されてしまう。契約したてのぴちぴち新人レースクイーン朝倉夢に起こった悲劇。本番禁止のはずの撮影会でいったい何が…。綺麗なお姉さん朝倉夢のレオタード衣装が白い欲望に汚されていく。

長い髪で長身でスレンダーだからレオタードが抜群に似合う。

女優は朝倉夢、現在は楓乃々花に名義を変更している。

過激なマニアたちに無理やり犯されてしまうレースクイーン。
朝倉夢(楓乃々花)の画像

 

 


おさわりOK!レースクイーン撮影会1

 

● 女優名:朝倉夢(楓乃々花)
● 身長:170cm B81 W57 H86
● メーカー:RISING
● 収録時間:61分

 

レースクイーン作品情報

 

本番以外は何でもやり放題と言う秘密のレースクイーン撮影会が存在する。或る者は夢と欲望を、また或る者はお金を求め、今日もまた撮影者と被写体が集う。そんな中で上品で美しい言葉使いの美人レースクイーンが狙われる。ちょっとしたバイト感覚で応募してきたのに、やられまくる朝倉夢。
撮影中のおさわりOK、本番以外は自由に美人レースクイーンに触れても良いという魅惑の撮影会で働くことになった新人の朝倉ゆめちゃん。ウブな娘はスケベな男達から卑猥なポーズを要求され続け、遂に極悪事件が起こってしまう。
スレンダーで身長170cmにして美しい美脚を惜しげもなく披露する朝倉ゆめの魅力が全開です。興奮した男達に襲われても仕方がないかも…。美人レースクイーンを丸ごと犯し尽くす危ない撮影会。

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック