あゆみ翼レオタード画像
本当は女性よりもレオタードそのものに恋しているのかも…
爽やかショートカット美少女あゆみ翼ちゃんのエッチな身体に色鮮やかなレオタード、しかもヌルヌルにするとスッケスケ…いきなりそのビジュアルだけでヤラれました。ちょっと天然だけど人柄の良さと優しさ、エロさは隠し切れません。湿った生地越しに股でコキ、Tバックでの尻コキの擦れる音も聞き逃せません。フェラ中の息遣いまで勃起モノ。あゆみ翼ちゃんのむっちりした身体とハイレグのコンボが予想以上の相乗効果を生んでいます。
ABVレオタード動画
女優名は思い出すまでだいぶ悩んだが、あゆみ翼ですね。
leotardgirls03
3色のカラフルなレオタードを着用していただきました。
leotardgirls04
レオタードは脱がさず着衣のままで肉棒を突き込む。

 

 


レオタードを抱く1 ショートカットの天然娘つばさちゃん

 

● 女優名:あゆみ翼
● 身長:157cm B88 W60 H86
● メーカー:房総すぽこすランド
● 収録時間:48分

 

レオタード作品情報

 

房総では珍しいショートカットのレオタード姿の女子あゆみ翼ちゃん。最初に送ってもらった写真を見た時は「今風のかわいい子だなー」なんて思っていた程度なんですけど、実際に会ってみるとかなり垢抜けた女の子でした。色鮮やかなレオタードを着た途端に何か変なスイッチが入ったのか勝手に言葉責めを始めちゃったり小悪魔に変身しちゃいます。同時にフル勃起して興奮してしまう。
見た目とは裏腹などエロっぷりを発揮したり…。僕は彼女の変なリズムに完全にやられっ放しで、ハイレグを食い込ませながら男を挑発してザーメンしぼり調教されているようです。あゆみ翼ちゃんの笑顔を見れば疲れなんか吹っ飛びます。ちょっといつもとはまた別の意味で違う房総レオタード娘を、是非ダウンロードしてお楽しみ下さい。本当に最高なんです!

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック