茅ヶ崎ありすレオタード祭
長い手足のスレンダー美女がクールビュティー!
美しいレオタードの鮮やかな色、胸や腕のシルエットをくっきり映し出す締め付け、スカート部分から伸びる悩ましい太腿。色気ある黒髪スレンダー美女が遠くからでも目立つように派手なフィギュアスケートの衣装も違和感なく着こなしています。首周りも包み込み、肌色成分は少なめなはずなのにこの溢れ出る魅力は何なのか…。茅ヶ崎ありすちゃんが圧倒的な存在感で房総半島を愛の嵐で包んでくれました。貴方のレオタードに対する妄想が開放され爆発する。
leotardgirls50
女優のあすみん、人気AV女優の茅ヶ崎ありすちゃんです。
leotardgirls51
現在は「百合川さら」に名義を変えている。
leotardgirls52
レオタード美女に衣装は着衣のままで肉棒をブチ込む。
leotardgirls53

 

 


あすみんの春のレオタード祭〜スカートがいやらしくめくられる

 

● 女優名:茅ヶ崎ありす(百合川さら)
● 身長:161cm B81 W58 H85
● メーカー:房総すぽこすランド
● 収録時間:53分

 

レオタード作品情報

 

茅ヶ崎ありすの春のレオタード祭。スカートがいやらしくめくられる。抜群のスタイルを誇る美女のレオタードがいやらしく匂い立つ。
やはりレオタードには黒髪が良く似合う。まるでマネキンみたいなスタイルを持つ超絶美人の茅ヶ崎ありすちゃんが登場です。クールなルックスとは裏腹に天然で明るい女の子。柔軟な身体にレオタード衣装がぴったりフィットして、これはかなりエロい存在。揉んでみたり抱いてみたりして感触を確かめます。
彼女と過ごしたあの夏…、彼女の甘い匂いと形の良いおっぱいの柔らかな感触がまだ手に残っている。いつ果てることも無いラブタッチを繰り返しながらい狂ったように愛し合う。目元に涼しげな笑みを浮かべる茅ヶ崎ありすちゃん。あの日のことを思い出しては無意識に手を動かしています。