大槻ひびきのレオタード
大槻ひびきの華麗なるレオタード姿に見惚れろ!
アスリート主催イベントに人気の大槻ひびきちゃんが登場です。優しく気さくな性格の持ち主で好感度が高く、2016年DMM.R18アダルトアワードにて最優秀女優賞を受賞した誰もが認めるトップ女優なのです。大人の色香を漂わせる美女が色鮮やかなレオタード衣装を身を包み、しなやかで美しい身体のラインと美脚を披露します。見惚れてしまうイメージに妄想ムラムラ、そして貴重なレオタードは着衣のまま淫らに喘ぐ大槻ひびきちゃんの姿に抜ける事間違いなし!
leotardgirls123
美女+レオタード、大槻ひびきの存在感がハンパではない!
leotardgirls56
可愛らしく優しげな瞳が男たちを誘う。
大槻ひびきレオタード動画
レオタードは脱がさずに有りのままの姿を堪能する着衣エッチ。

 

 


大槻ひびきのレオタード

 

● 女優名:大槻ひびき
● 身長:162cm B88 W57 H85
● メーカー:A-style
● 収録時間:51分

 

レオタード作品情報

 

美女たちが星の数ほど割拠するAV界にトップとして君臨する大槻ひびきちゃんがアスリート主催イベントに出演です。特に体操経験は無いので普段は着ることのないレオタードですが、大槻ひびきちゃんの洗練された身体にはぴったり似合いますね。
肌に密着する衣装が彼女の身体の滑らかなラインを浮かび上がらせ、その美貌はレオタードの美しさを重ねあわせて数倍に増幅され男たちの心を虜にする。それは端倪すべからざる女神の降臨と言えるでしょう。
三種類の彩りある様々なデザインのレオタードを着てもらいその魅力を存分に味わってもらうべく、衣装は着衣のままであんな事やこんな事、男の欲望をぶちまけエッチな事をやり放題しちゃいました。思わず触れたくなる大槻ひびきちゃんのボディを独り占めしてくださいね。

 

 

 

 

カテゴリー
  • トラックバック