放課後 学販レオタード5
黒髪の美少女に学販レオタード、青春時代に憧れたあの娘を征服せよ!
昭和の時代に学校の部活動で使用された本物のスクールレオタードを使用。最近では殆ど見られなくなった学販衣料。何にも知らない無垢な女子校生が放課後の体育館に呼び出されて、教師の言いなりにされ、追いつめられていく。体育教師と聖菜アリサちゃんがレオタード姿のまま着衣エッチ。甘酸っぱい香りがする憧れの美少女に白い欲望をぶちまける!教師という上からの立場でセクハラを仕掛けて可愛い女生徒を弄ぶ個人レッスン開始です。

女優は聖菜アリサ。現在は乙アリスに改名している。
聖菜アリサ(乙アリス)の画像
シンプルな薄い衣装だから妄想が膨らむのです。
school-leotard13
体育館で教師と女生徒の危ないレオタードエッチ!
school-leotard14

 

 


放課後 学販レオタード5

 

● 女優名:聖菜アリサ(乙アリス)
● 身長:160cm B85 W60 H86
● メーカー:アスリート
● 収録時間:65分

 

レオタード作品情報

 

部員数の少なく存続が危ぶまれるダンス部の顧問を受け持つ体育教師の貴方。そこで人数合わせの苦肉の策として、クラスの人気者の聖菜アリサちゃんを呼び出して、成績が悪かった追試の合格を条件にダンス部に所属させました。
初めて着るレオタード衣装に戸惑い恥ずかしがる彼女。でもそんな事お構いなしでダンスの特訓を進める貴方。手取り足取りしながら柔軟体操を手伝っているうちに、若い10代女学生の身体のイイ匂いにムラムラ興奮してしまった貴方は、教師としての理性が崩壊して野獣と化してしまうのです。
教師という立場を利用してセクハラやり放題の貴方。抵抗できないの聖菜アリサちゃんをなし崩しに押し倒して唇を奪う。柔らかな少女の身体を欲望のまま犯してやりました。誰もいない体育館での放課後レオタードエッチ!

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック