競泳水着と可愛い子 04
厳選美女と競泳水着の組み合わせ!
美しい競泳水着を着てエッチな事をしたって、その様子を外から見て愉しんだって構いません。人気セクシー女優の希望光と有村のぞみが登場する「競泳水着と可愛い子 04」のご紹介。今回も美女と競泳水着が織り成す魅惑の曲線と、艶めくエッチな姿をお届けします。ドキドキの背徳感が散りばめられて一瞬も目が離せない。アソコに電マを充てて快感を受け入れる競水美女をとことん堪能しましょう。
希望光の競泳水着
爽やかな青い水着は希望光。妖しげなグリーンの水着は有村のぞみ。

エロいボディラインに競泳水着がピタッと張り付きます。
有村のぞみの競泳水着の動画
電マを充てると情熱的に身体をくねらせ夢中でよがるのです。

 

 


競泳水着と可愛い子 04

 

● 希望光:153cm B85 W58 H86
● 有村のぞみ:155cm B86 W58 H88
● メーカー:Another Project
● 収録時間:53分

 

競泳水着の作品情報

 

セクシーな美女二人の競泳水着の虜になって自らを慰める様子なんて、見ない方が失礼というもの。タイトフィットの競泳水着が女性の美しいカラダのラインを引き立てます。アンニュイな表情を見せる希望光。誘惑目線の有村のぞみ。アイドルのように整った顔立ちとアンバランスな大きなお尻から目が離せません。
そして煌びやかな競泳水着がその美しいボディに食い込み、彼女たちの色気を何倍も際立たせています。透き通る白い肌がまぶしすぎますね。
最後は二人の美女も興奮しだして、指先や電マで一人エッチに耽る姿は垂涎モノです。うっとりして思わず声を漏らす姿に興奮必至。人気シリーズ「競泳水着と可愛い子」4作目も絶対にお薦めできる作品です。

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック