レオタードフェチプレイ07
レオタード美女が世界を美しく、そしてエロく染め上げます。
お客様の声に支えられて大人気「レオタードフェチプレイ」シリーズ7作目には、大人の魅力タップリの新村ひかりさん、そしてとっても可愛いロリータフェイスの河奈亜依さんの登場します。今作はカジュアルな私服の下にレオタードを着用したり、よだれで濡らしてみたり、タイプの異なる美女二人のオナニーなど見所満載。五感を刺激する女の色香が満ち溢れています。官能的なポーズを繰り返し、しなやかな肉体で貴方を魅了します。
河奈亜依のレオタード画像
青いレオタード衣装は河奈亜依。そして銀色の衣装が新村あかり。

女性の滑らかなボディラインをくっきりと際立たせるレオタード。
新村あかりレオタード動画
二人の美女たちが主観&カメラ目線メインで貴方を挑発してきます。

 

 


レオタードフェチプレイ07

 

● 新村あかり:153cm B86 W58 H88
● 河奈亜依:149cm B80 W56 H83
● メーカー:Another Project
● 収録時間:54分

 

レオタード作品情報

 

スポーツウェアをこよなく愛し、レオタード姿の女性が好きでたまらない方にだけ観て欲しい。若い娘にレオタードを着させて、揉んでみたり抱いてみたり、誰もがやってみたい男の妄想を具現化しました。
登場するのは童顔アイドルルックス河奈亜依さん、そしてお洒落系の茶髪ギャル新村あかりさんです。この二人による多種多様なレオタードならでは魅力をたっぷりと映像に収めました。究極のくびれとむっちり桃尻をたっぷり堪能させてくれます。
その無駄を省いたシンプルでストレートなデザインは可憐な女性らしさが一層強調されます。そして限界ギリギリを攻められながら超リアルに恥ずかしがる姿は絶対見逃せません。大胆過ぎる河奈亜依さんの姿を超至近距離でご堪能ください。

 

 

 

 

カテゴリー
  • トラックバック