レオタードフェチプレイ08
レオタードフェチの屈折した欲望!
セクシー女優の愛月セリアと花井しずくが登場する「レオタードフェチプレイ08」が動画配信中です。柔らかな女性の身体をよりエロく際立たせる衣装の代表格。私服の下にレオタードを着用していたり、指や電マでアソコを刺激したり、より変態チックに仕上げたマニア好みの作品です。レオタードに染み付いた汗の匂いに僕たちの理性は静かに狂い始める。
花井しずくレオタード画像
ピンク色は黒髪で清楚な魅力たっぷりの花井しずく。

黄色い方はギャル系でスタイル抜群の愛月セリア。
愛月セリアのレオタード映像
女性のボディラインをくっきりと際立たせるレオタード衣装。

 

 


レオタードフェチプレイ08

 

● 花井しずく:160cm B88 W59 H87
● 愛月セリア:160cm B96 W57 H93
● メーカー:Another Project
● 収録時間:52分

 

レオタード作品情報

 

映像で見れば競泳水着とレオタードの違いなどよく分かりません。女子プロレスラーのコスチュームは水着なのか、それともレオタード衣装なのか?どちらにも受け取れます。本作ではレオタード衣装であることを前提に撮影を進めました。
登場するのはピンク色が花井しずく、そしてゴールドの方が愛月セリアさんです。スタイル抜群の美女にレオタードを着用してもらえば、その魅力は何倍にも膨れ上がります。絶対領域の眩しい太腿が最高です。
大きなお尻を攻めまくられる快感を受け入れたり、上から優しく気持ちいいコトしてくれたり、様々な角度からレオタード美女に密着しました。健康的な女性の肉体美に心奪われるでしょう。そしてフェチな要素も取り込んで抜きどころ満載のレオタード作品に仕上がりました。

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック