再会の街〜帰ってきた白い恋人
憧れのあの人と3年ぶりの再会に震えた日
あの有名な冴羽…いや、辻本りょうちゃんが見たいとファンの皆様から多くの意見がありました。それはもう私だって同意見なのです。気が付けば3年の月日が流れていた。ここ南房総から彼女の住む北海道はあまりに遠く、もう会えないと半分思っていた。でもこのまま過ごしたら一生後悔する。風樹の嘆きにするくらいなら行動を起こした方がずっといい。最初の一歩を踏み出すべく勇気を出してメールをしてみたところ、何とすぐに会いに来てくれるって!
辻本りょう競泳水着
北海道に住む設定の辻本りょう、出身地は東京であり超売れっ子として毎日都会で仕事に追われて忙しく過ごしていると思われるが、あまり突っ込むのは野暮であろう。
leotardgirls40
違いは分からないけど、レオタードじゃなくて競泳水着なのです。
辻本りょうセクシー画像
カメラ撮りはいいから、もっとエッチに集中してください。

 

 


再会の街〜帰ってきた白い恋人 すぽこすランドの貴婦人りょう様がBACK AGAIN!

 

● 女優名:辻本りょう
● 身長:154cm B86 W58 H85
● メーカー:房総すぽこすランド
● 収録時間:53分

 

競泳水着の作品情報

 

しかも辻本りょうさんも、ずっと私に会いたいと思っててくれたみたい。そして3年ぶりの再会に震えました。帰ってきた白い恋人、貴婦人過ぎる辻本りょう様。久しぶりにお会いした彼女は昔と何も変わっていない、それどころか昔よりも大人の色香が増して、もっと綺麗になっていました。
形の良い大きなお尻とふくよかな胸、色白の美しい肌、その全てを競泳水着に包んで醸し出す女のエロスはまさに神の領域。全てが格調が高くて神々しい。白い肌にぴったりとフィットした競泳水着姿。世界のどこを探してもこんな美しくてエロい人はいない。すぽこすランドの競泳水着の世界観を無為自然に体現する人なのです。あえて辻本りょう様が、かつて出演した競泳水着の貴婦人の続編としての発売です。

 

 

 

 

カテゴリー
  • トラックバック