黒髪清純部活少女のレオタードを抱きしめたい
学生時代の初恋を思い出す宇佐美ななとレオタードエッチ。
つぶらな瞳に柔らかそうな唇、キュートなお尻の曲線美。タイツの光沢に清楚な色のレオタード衣装が艶めかしく映る。全ての条件が揃ってもう堪らないほど可愛い美少女アイドル。宇佐美ななちゃんの魅力がたっぷり詰まった良いアングルに仕上がりました。ここで「どこ見てるの、エッチなんだから~」なんて言われた日にはそれだけで胸がキュンとときめき昇天しちゃいそうです。清楚な雰囲気ながら大きめヒップを生かした大胆ポーズに目が離せません。

ななちゃん…名の知れた人気AV女優の宇佐美ななです。
 width=
若くピチピチの白肌が眩しい。男子が憧れる健康的なレオタード美少女。

レオタードと美少女を同時に堪能する着衣エッチ!
宇佐美ななレオタード動画

 

 


レオタード少女なな〜黒髪清純部活少女のレオタードを抱きしめたい

 

● 女優名:宇佐美なな
● 身長:158cm B85 W57 H86
● メーカー:房総すぽこすランド
● 収録時間:56分

 

レオタード作品情報

 

凛とした格調高い佇まいの清楚な美少女。艶やかで美しい黒髪で、アンニュイな表情を浮かべた宇佐美ななちゃん。何だか物憂げな雰囲気がソソります。男子が憧れるような理想の女の子、そんな彼女がレオタードを着てくれたら…。
美少女と美しいレオタード衣装。シンプルだけど女性の魅力を引き出す完璧な組み合わせ。初恋エモーションを感じずにはいられない。これぞ房総がたどり着いた至高の結論であり、完成された動画作品です。
宇佐美ななちゃんが使用したレオタード衣装は全てチャコットを使用。詳しく知らなくとも、その美しさは伝わるはず。見とれてしまうほど美しい姿は男たちの欲望を掻き立てる。レオタードは女性のボディラインを強調する。至高の逸品が生まれた瞬間だ。これこそがレオタード衣装のエロスの限界ギリギリです。

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック