範田紗々のハイドロ競泳水着
競泳水着マニアお薦めのハイドロ素材の水着。
あの人気マルチタレント範田紗々ちゃんがハイドロ水着を着用し、貴方に向けてセクシーに誘惑光線フラッシュ!その完璧すぎるボディラインがハイドロ素材の光沢でさらにセクシーに光り輝く。水やローションでウェットな状態にして、ハイドロ素材の変化する様子をじっくりチェック。乾いた状態とウエット状態で比較するのも良し。素材感、密着感を重視した撮影は水着マニアも納得の映像です。
hydrobathing06
時に可愛く時に妖艶に時に超エロく振る舞う素敵すぎる範田紗々ちゃん。
hydrobathing07
脳殺セクシーポーズでハイドロ水着の素材感、密着感を満喫する。
範田紗々のハイドロ競水ざんまい
たくさんの笑顔と色気を織り交ぜてお届けします。

 

 


マルチタレント範田紗々のハイドロ競水ざんまい

 

● 女優名:範田紗々
● 身長:158cm B90 W59 H82
● メーカー:A-style
● 収録時間:57分

 

競泳水着の作品情報

 

速く泳ぐ為に開発されたハイドロ素材を使った競泳水着。マニアの人気が高くて、現在入手困難なハイドロ素材の競泳水着を贅沢にも3着用意しました。範田紗々ちゃんに、その水着の素晴らしさを引き出してもらいます。期待に胸のドキドキが高まります。
肌蹴た衣装と隠した手のすき間がもどかしくも煽られる。範田紗々ちゃんのスレンダーなボディはハイドロ競泳水着の密着感、光沢でささらにセクシー。
水着を濡らしてウェット状態にしてさらにタイトにフィット。色気が匂い立つようで最高じゃないですか。清楚でエッチな美少女アイドルが目の前でご奉仕してくれるというオトコの願望に応えてくれました。大好きな範田紗々ちゃんと二人だけの秘密を共有しちゃいましょう。

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック