新・レオタ同棲時代 Vol.1
レオタード姿のコスプレ美女と過ごす同棲生活。
RISING伝統の名作が約7年振りにリニューアルして登場です。美しいレオタードを着た女性と3日間同棲して、四六時中好き放題に自分の欲望をぶつけて良いというファン待望のレオタード好き垂涎の企画です。規則としてレオタード娘には何をしても良いが、暴力を振るったり、無理やり犯したりといった女の子が痛がる事はダメ。これを守れなかったら即座に同棲は中止されてしまう。
小鳥遊はるレオタード画像
出演する女優は小鳥遊はる。別名義に「千星はるか」がある。

髪が長い綺麗なお姉さんとレオタード衣装で同棲生活。

大切なレオタードは着衣のままでエッチしました!

 

 


新・レオタ同棲時代 Vol.1

 

● 女優名:小鳥遊はる(千星はるか)
● 身長:160cm B84 W58 H83
● メーカー:green label rise
● 収録時間:61分

 

レオタード作品情報

 

今回のレオタード娘との同棲企画に選ばれたのは、工場で働くタケシさん。女性に対するマナーの遵守を約束してドキドキの3日間のスタートです。
お互いに緊張しながらも、やはりレオタード美女が気になって仕方が無く、小鳥遊はるちゃんいちょっかいを出しながら衣装を弄り始めるタケシさん。早くも我慢できなくなりズボンを脱ごうとします。
お腹を空かせた彼の為に、赤いレオタードにエプロンを着けた小鳥遊はるちゃんが、お手製のカレーを持って現れます。あ~んしてもらったり、おっぱいを触りながら食べたりとラブラブ恋人気分でとっても楽しそうですね。お次は、二人で一緒にストレッチが始まります。肌を重ね合い、身体に触れるレオタードと女の子の感触に大満足です。結局3日間ほとんど何もできずに最後の夜を迎えてしまいます。果たしてどうなるのでしょうか…。

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック