放課後 学販レオタード3
可愛い女子校生レオタードを欲望のまま白く汚してください。
保健・体育教師の貴方は、学業の成績が悪くて留年してしまいそうな女子生徒の鈴木ありすちゃんを呼び出して補習授業を受けさせます。しかも体操の補習だからレオタード姿で体育館に呼びつけます。顔を赤く染めて恥ずかしがる彼女にお構いなしで補習メニューを進める貴方。上手くいかない彼女を手助けをしているうちに、我慢できずにレオタードに包まれた女子校生の若い身体をイヤラしくまさぐり始めます。憧れの学園美少女アイドルを完全征服してしまう。

女の子はキュートで可愛らしいAV女優の鈴木ありす。
school-leotard
体育教師の立場から女生徒にいっぱい悪戯しちゃう。
鈴木ありすレオタード動画
レオタード美少女と体育館で着衣エッチ!

 

 


放課後 学販レオタード3

 

● 女優名:鈴木ありす
● 身長:150cm B83 W56 H83
● メーカー:アスリート
● 収録時間:65分

 

レオタード作品情報

 

最近では貴重になってしまった学販衣料のマニア垂涎なレオタード衣装をご用意いたしました。独特の光沢感・素材感・布擦れ音まで収録し、まるで手触りと匂いまで伝わってくるかの様です。憧れの浅倉南ちゃんがテレビで魅せたレオタードをエッチな目線でじっくり楽しみます。学販レオタードマニア監督が、長年思い描いていた妄想の世界がここに映像化!
貴方が体育教師となって女生徒に欲望剥き出しな悪戯しちゃうのです。女の子はルックス抜群の鈴木ありすちゃん。接写で魅せるポージング・どきどきオナニー・素材感を感じさせる、まさぐり、貴重なレオタードを着たままで男根を脇からブチ込む激しいSEXまで全て収録、抜きどころ満載でお届けします。女子校生の若い身体に憧れる学販レオタードマニアの方に是非とも観てもらいたい一本です。

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック