スポコスペット早乙女らぶをお届け
レオタードと早乙女らぶちゃんをお届けに上がりました。
画面の中の眩しい天使が目の前に現れ、貴方の言う事を何でも従順に受け入れてくれるんです。モデルさんに色鮮やかなスポーツコスチュームを着せて素人男性の部屋をお伺いします。大ファンである憧れのAV女優とエッチな事をしてもらおうというファン感謝企画の第四弾。今回のモデルは最近グンと大人になって活躍の場をどんどんを拡げている大人気女優の早乙女らぶちゃん。どこまでも陽気なレオタード娘と着衣のままで性行為。貴方の白い欲望をぶちまけてください!

以前は黒髪ロングの女子校生だったが、ショートにして大人の色気が増しましたね。

色鮮やかなレオタードが女性を美しく引き立てる。
早乙女らぶレオタード画像
レオタードは脱がさずにバックからガンガン突き込む。

 

 


スポコスペット早乙女らぶをお届け!

 

● 女優名:早乙女らぶ
● 身長:153cm B85 W52 H87
● メーカー:RISING
● 収録時間:67分

 

レオタード作品情報

 

早乙女らぶちゃんは今日が初のレオタード着用とのこと。恥ずかしながらのお着替えをばっちり収録しました。そして素人男性のお宅へとお邪魔いたします。
最初に訪れたのは製造業のタダシさん宅。大好きな人気アイドル早乙女らぶちゃんの身体に触れてムラムラ大興奮です。そして彼女も徐々に感じ始め甘い声を上げ始めます。彼の要望に応えスケベなハイレグレオタード衣装に着替えると、彼女のカラダを思う存分にお触りして楽しみました。
次に訪ねたのは運送業でバイトする内山さん。スタッフの前ではクールな応対だったのに、早乙女らぶちゃん登場で態度が一変!その子供の様なはしゃぎっぷりはインタビュアーが制止するほど。早乙女らぶちゃんの作品しか見ない超コアなファンだったのです。早速、彼女のレオタードを舐めたり匂いを嗅いだり…。憧れの女優、憧れのレオタード美女と着衣のまま合体するのでした。

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック