鈴木理沙のレオタード
シン・シロート。2 レオタハメ撮り。現役JDりさちゃん
ネットで知り合った素人娘と待ち合わせして多目的トイレでの密着性行為。彼女の名前は鈴木理沙ちゃん。物静かな性格だけど話していると可愛さとエッチさがよく伝わってきます。下着姿を恥ずかしがる彼女を何度もレオタードに着替えさせたり、電マやローターで股間を責めまくり、安全な遊びとは程遠い卑猥なプレイ。美人妻を愛していてもやめられませんね。鈴木理沙ちゃんに後ろから男根をぶち込んで犯してやりました。

女優名は必死に探したところ、鈴木理沙で間違いないだろう。

レオタフェチにはたまらないフェチ映像も盛り込んでみました。

ノーマルな方も見やすい、ヌキやすい、濃厚セックスも収録してます。

 

 


シン・シロート。2 レオタハメ撮り。 現役JDりさちゃん

 

● 女優名:鈴木理沙
● 身長:171cm B89 W59 H88
● メーカー:スポーツドルチェ
● 収録時間:60分

 

レオタード作品情報

 

レオタード衣装に包まれた鈴木理沙ちゃんの肉体は芸術です。揉んで抱いて、舐めて舐めさせての大忙し。そしてレオタード着用のままイキまくる姿は、まさに至高のエロティシズム。つい私も調子に乗ってやりたい放題しちゃいました。
高身長でレオタードが良く似合う鈴木理沙ちゃんのデッカイお尻と細くしなやかなクビレに興奮必至です。手を差し込むと乳首がコリッコリ。意地悪く掴んでいじくってやると膝がガクガクに震え出す。着衣のままのセックスなど様々なシチュエーションで独特の素材感、光沢、布擦れ音まで完全収録しました。
多目的トイレでセックスするという衝動に駆られる事は、芸能人ならずとも男だったら当然の事です。二人だけの空間ですので誰にも遠慮は要りません。画面からハミ出さんばかりにレオタードを体に食い込ませた、モリマン・ハミマンの安全な女性たちの狂態に酔い痴れてみてください。

 

 

 

 

  • トラックバック