早川瑞希のレオタード
LOVEレオタード特別編2 早川瑞希
人気や美貌、スタイルなど、有名アイドル女優さんにレオタードを着てもらい、お互いの長所と魅力を高め合うような作品が登場しました。キュートでラブリーな早川瑞希ちゃんが、様々なレオタード衣装を華麗に着こなしてくれました。弾力伝わるお尻に衣装が食い込んでこれまたセクシー!お尻の肉と太腿との間に出来たシワがより興奮させてくれます。汗ばんだ早川瑞希ちゃんの身体を好き放題に揉みしだいていく様子に大興奮。思う存分にレオタード着衣SEXをお楽しみください。


早川瑞希ちゃんが際どい仕草で貴方を誘惑してきます。

股間を刺激するたびに欲情するスレンダー美女。

激しく乱れる早川瑞希ちゃんと2人で一緒にエクスタシーへ…!!

 

 


LOVEレオタード特別編2 早川瑞希はレオタードの女王

 

● 女優名:早川瑞希
● 身長:162cm B88 W60 H88
● メーカー:A-style
● 収録時間:55分

 

レオタード作品情報

 

レオタードに憧れるマニアの為の映像。イベントを開けば大盛況のアイドルとしても活動する早川瑞希ちゃんにレオタードを用意しました。とても可愛く、エッチに、弾ける姿を魅せてくれます。まさにレオタードの女王と呼ぶに相応しい存在です。
さらにお尻や美脚も見応え抜群です。その引き締まった美脚を足元から舐めまわすようにじっくり見上げていけば、程よく大きくプリっとした美尻が画面に現れます。濡れて若干透けているレオタードが股間に食い込んでエッチ度は急上昇!クビレもバッチリで言うことなしなボディとなっております。
そして今度は、貴方が早川瑞希ちゃんがの柔らかな体をレオタード越しにまさぐります。知らない男に弄ばれる緊張感。それでも感じるままに濡らしてしまう羞恥。着衣エロスと魅惑のフェチプレイの融合に興奮が止まらない。

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック