小峰みこレオタード画像
房総すぽこすランド 再会の街、最後の夜
房総の街にあの子が帰ってきてくれました。スタイル抜群で女子プロレスラーとしても人気の小峰みこちゃん。サラサラの髪を潮風になびかせて、豊かな胸元を弾ませながら笑顔で手を振って駆けてくる彼女。今回はいつものホテルの部屋じゃなくて友達の部屋を借りて遊びました。セクシーな小峰みこちゃんに一番似合うレオタード衣装を用意して、いっぱい触らせてもらいました。大きく膨張したワタシのアレを一生懸命に慰めてくれた彼女に感謝です。

小峰みこ得意のレオタード衣装で登場です。

若い娘にレオタードを着させて揉んでみたり抱いてみたり…。

すっかり固くなった息子を前から後ろから優しくご奉仕してくれます。

 

 


再会の街、最後の夜

 

● 女優名:小峰みこ
● 身長:164cm B85 W58 H88
● メーカー:房総すぽこすランド
● 収録時間:49分

 

レオタード作品情報

 

まるでゲームの世界から抜け出してきたような煌びやかさ。仕事上においてレオタードを着る機会も多いという小峰みこちゃん。どんなレオタードも華麗に着こなすセクシークィーン。薄地の衣装を着てもらい、揉んだり抱いてみたり感触を確かめます。
知らない男に弄ばれる屈辱。それでも、感じるままに濡らしてしまう羞恥。見ているだけでも興奮してくる。肌を重ね合わせて吸ってくれたり舐めてくれれば、男として超快感なのです。大胆ポーズのお願いにも、小峰みこちゃんは恥ずかしがりつつ全力で応えてくれました。
形の良いおっぱいの柔らかな感触がまだ手元に残っている。あの日のことを思い出しては無意識に手をシコシコ動かしています。男の願望と底知れぬ性欲を全て優しく受け入れてくれる小峰みこちゃんは、まさしく女神様でした。

 

 

 

 

カテゴリー
  • トラックバック