房総LOVE レオタードを抱く2
美女とレオタード衣装に男の白い欲望をぶつけたい…
そよ風吹く房総にやってきた今世紀最大の衝撃!超ラブリーで胸キュン、小峰みこちゃんの登場です。見るからに爽やか明るい印象で思わず興奮してしまいティッシュも受け取りに行っちゃいそうな彼女にレオタードを着てもらいいざ撮影です。今回はかなりレアな柄物と超絶セクシーなダンシングレオタード、スタイルが良い人しか着られない美脚ハイレグ・レオタードなど、房総の中でもかなりバラエティ豊富な組み合わせでお届けします。
leotardgirls30
明るくて優しくてすんごいセクシー、まるで女神のよう!
leotardgirls31
出演者はみこちゃん、プロレスでも活躍する「小峰みこ」ですね。
小峰みこレオタード画像
レオタードは脱がさずに着衣のままエッチ!

 

 


レオタードを抱く2 房総LOVE LOVE愛ランド みこちゃん登場!

 

● 女優名:小峰みこ
● 身長:164cm B85 W58 H88
● メーカー:房総すぽこすランド
● 収録時間:51分

 

レオタード作品情報

 

ほがらかな優しい笑顔、クリクリした瞳が印象的な小峰みこちゃん。くびれたウェストから艶かしい腰つき、ぷりっとしたヒップが最高です。まずは久しぶりに出した30年以上前の年代物レオタードを着てもらったら超可愛いのです。
こんな柄物レオタードで芳醇なエロスを醸し出せる人ってそうはいないはずです。何を着ても似合うのが美少女なのかもしれません。やはりアイドル小峰みこちゃんは圧倒的に存在感が違います。
レオタードを優しく触りながら軽くお酒を飲んだらお互いにもうすっかり目がトロ~ン…。風太の巧みな話術で徐々にその気になってくる小峰みこちゃん。そして新しいレオタード衣装を着てもらいさぁ本番突入です。二人とも存分に愉しんで、時を忘れて愛し合いました。理性なんか完全崩壊しちゃいました。

 

 

 

 

タグ