レオタード人形 大槻ひびき
無防備に横たわるレオタード美女を全て味わい尽くしたい…
トップアイドル女優の大槻ひびき。さすがにレオタードも上手に着こなしてくれました。その悩ましいくびれに男の視線は釘付け!さまざまな色合いのレオタを着せてみて、揉んでみたり抱いてみたりして感触を確かめます。タイツの光沢に清楚な色合いのレオタード、こんな素敵なものはありません。やはり美しく艶やかな黒髪レディにこそ良く似合う。

鏡の向こうに映し出された姿も見逃せませんよ~

美しいボディラインに妄想を掻き立てられる。

あらゆる条件が揃ってもう堪らないほど興奮してしまう。

 

 


レオタドールno.2 レオタード人形 大槻ひびき

 

● 女優名:大槻ひびき
● 身長:162cm B88 W57 H85
● メーカー:green label rise
● 収録時間:46分

 

レオタード作品情報

 

今回のお相手は人気AV女優としてその名を轟かす大槻ひびきさん。目鼻立ちのくっきりした美人さんで、素晴らしすぎるプロポーションを誇るとても形の良いおっぱいの柔らかな感触が魅力的です。柔軟な身体のラインにフィットして、これはかなり超エロいお色気たっぷりレオタード人形。
男性のスケベ目線だけではなく、綺麗なレオタードによって作り出される女性の身体のフォルム、質感や光沢といったレオタードそのものの魅力・美しさを伝える事に重点を置き撮影したレオタード人形。それを表現するにふさわしい容貌を備えた女性として選ばれた大槻ひびきさん、その圧倒的な存在感に見惚れてしまいそうです。美人女性に着用して頂いて何倍にも膨れ上がらせたレオタード、その花鳥風月な魅力を余すところなくお届けします。

 

 

 

 

カテゴリー
  • トラックバック