ラブタッチ2直嶋あい
今こそ女性用スポーツウェア着衣エッチを普及させる時です!
昭和生まれな貴方の青春時代を思い出させる少し懐かしい80年代体操用レオタードをRISINGオリジナルで忠実に再現。モデルは癒し系の美女でルックス抜群な直嶋あいちゃん。きれいな顔して、貪るように男根を舐めるレオタード姿の健気な直嶋あいちゃんに大勃起。好奇心旺盛だった青春時代を懐かしみながらシコりたい懐エロの逸品です。艶やかな白肌が光に照らされ、美しく輝く姿をじっくりとご覧ください。

シンプルなレオタードだから女性の身体に目が行くのです。

大好きなレオタード少女を抱っこしてハメてみる。
直嶋あいレオタード画像
決して自己満足じゃない新たな快楽に目覚めるはずです。

 

 


ラブタッチ!2

 

● 女優名:直嶋あい
● 身長:151cm B85 W55 H85
● メーカー:RISING
● 収録時間:63分

 

レオタード作品情報

 

この80年代風デザインの衣装は実際に店頭で販売されております。本人の着心地や触り心地、男のエロ目線の興奮度を徹底検証しました。爽快感いっぱいのスポーツウェアマニアが増えて、みんなが当たり前の様にコスプレ着衣エッチを楽しむ世界がくることを望んでます。
テレビや漫画のアニメヒロインが着るような80~90年代のかなり懐かしい体操用レオタード。学校体育でも使われたあの名品を完全に再現したました。
今回は見栄えも良い爽やかなブルーカラーを用意しました。ポニーテールで学生っぽく可憐な直嶋あいちゃんに着てもらい、様々な角度から撮影したイメージグラビアです。そして実際にセックスしてもらい、着衣のままハメても過激な動きにも十分耐えられるのかチェックします。

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック