スタイル抜群の長い髪のお姉さん野々宮みさと
アキバコムイベント「アンコール来店 野々宮みさと in アキバコム」公式DVDの新作タイトル撮影中の舞台裏や、本作でしか見られないコスチュームでこのためだけに撮影されたHなミニドラマを収録しました。キュッと引き締まった美しいラインのクビレ、そしてプリっとまん丸な天然桃尻など、とっても魅力的なカラダで僕たちの心と股間を確実に打ち抜いてくれる。お色気たっぷりな野々宮みさとちゃんの極上スペシャルショットを見逃すことなかれ!


野々宮みさとちゃんの美脚グラマラスボディ食い込みハイレグ挑発!

女神のような美しいポージングの数々に視線は釘付けです。

脱がさないからこそいやらしい完全着衣作品。

 

 


野々宮みさとスペシャルDVD

 

● 女優名:野々宮みさと
● 身長:160cm B90 W60 H88
● メーカー:ABV
● 収録時間:43分

 

レオタード作品情報

 

彼女のレオタード衣装の下はどうなっているんだろう、レオタードの締め付けから解き放たれた身体はどんな動きをしているんだろう。その妄想の答えが貴方の眼前に形となって現れます。その恥ずかしげな表情が男心をくすぐるでしょう。
人気アイドル女優の野々宮みさとちゃんは、女性として洗練された美しい身体をお持ちです。その肉体美を活かし様々なトレーニングを見せて貰います。レオタードの下着姿の動画を見て感じて下さい。
そして本作はアダルトビデオとなれば、その惜しげもなくさらけ出された野々宮みさとちゃんの肉体を美味しく頂いちゃうわけです。セパレートウェア・レオタード・競泳水着での軟体プレイは、辱しめられて責められてヌレまくりのイキまくり。
野々宮みさとちゃんのスタイル抜群の悩殺ボディを生音たっぷりの臨場感ある映像で撮りきりました。オンナの溢れ出るエロスを楽しんでください。

 

 

 

 

  • トラックバック